打合せ&一期一会

今日は寝過ごさず、無事に、早番で、人間の介護の実務を終えてから、ダッシュで移動し、動物関係、今後のイベント色々や、来年のこと、その他、諸々の打ち合わせを、横浜のデザート王国で。

Dsc_0512

誘惑に、負けまくった私・・・。

身体作り、ダイエット作戦はいずこ・・・(汗)

でも、甘いものって、アイディアが浮かんだりするのです。

~~~~~

帰宅し、PCを開け、一通のメールを読み、涙が出ました・・・

動物達と一緒に、音楽付きで、施設訪問をさせ頂いている施設さんから。

ずっと、ずっと、楽しみに、私達を待っていて下さった方が、前回、訪問時に初参加して下さって・・・。

そして、天国に旅立たれたと。。。

1回しかお会い出来なかった、ではなく、1回でもお会い出来たことに感謝します。

まさに一期一会・・・

待っていて下さる方がいる。

ご本人、ご家族、施設スタッフの方の熱い想い。。。

みゅーまる施設訪問メンバー、参加動物達一同、ご冥福をお祈りすると共に、今後の活動も、しっかりやっていきたいと、改めて思います。

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!