『ワンライフ』稽古(9/4)

10月の動物フェスティバル神奈川2012inよこすか・みうらで、初演の『ワンライフ』の稽古 @ 急な坂スタジオ♬

wanlife-flyer-front10-14-2012

前回の稽古から時間があいてしまったので、ランチ、打ち合わせをしてから、まず本読み。

そして荒立ちまで一気に・・・(汗)

ひぃぃぃ・・・次回までに、宿題がいっぱいです・・・♪

今回のメンバー、本当に楽しくて、頼もしい、メンバーなのです★

wanlife-flyer-front10-14-2012-bk

そして、稽古場は笑いが絶えない。

私は、出演者ですが、今回、初で、制作も担当なので、色々な面で足りていないことが多いのですが・・・みんなが温かく支えてくれるので、なんとかやっている状態です(汗)

久子さん、朋子さん、やよいちゃん、由紀ちゃん、本当にありがとうございます♥

動物愛護、保護犬達のミュージカル♬

新作のオリジナル作品です★

作、演出、作詞、作曲、岩本やよいちゃんが、やさしく、力強く、引っ張ってくれています!

そしてこれから、他のスタッフさんにもご協力を頂く時期になってきました。

スタッフの皆様、よろしくお願いします。

animal-festival-flyer

動物フェスティバル2012 in よこすか・みうら

10月14日(日)
移動動物園や搾乳体験、卵のつかみ取りなど、楽しいイベントも沢山★
皆様、お誘い合わせの上、お出かけ下さいね。
イベントの詳細はこちら
https://myu-maru.org/ai1ec_event/10-14-2012/?instance_id=33

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2012/09/94_7b73.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!