湘南よみうりSOCOS動物愛護週間イベント(9/22)

湘南よみうりSOCOS、動物愛護週間イベント、ミニコンサート、わんこトリビアクイズ、音楽劇「ぼくの声きこえる?」無事に終了いたしました。

早朝から、またMさんがウチにいらして下さり、ジョンの耳が付けられるように編み込みをして下さり、楽器や荷物を積み込んで、出発!

藤沢は,高校まで育った町なので、とても懐かしく、海沿いの道もとても気持ちが良く、到着し、荷物を降ろして、さてリハーサルと、思ったら、きゃー!なんと、キーボードの電源コードが・・・ない・・・(汗&泣)

普通に販売されているコード類では対応出来ないので、急遽、駅前のビッグカメラで、軽量のキーボードを購入し、無事、本番スタート。

他にもハプニングがあり、コンサートとクイズの順番を入れ替えたり、臨機応変に対応しつつ、結果として、流れはこれがベストだったな、という、メンバーの呼吸と、信頼感に支えられた本番でした。

♪いぬのおまわりさん、♪おおかみなんかこわくない、♪ペンギンの恋、子供たちに演奏してもらいながらの♪山の音楽家、♪メモリーのミニコンサート。

今回、PAを使わず生声で、花岡久子さん、岩本やよいちゃんのsoloもお楽しみ頂きました。

続いて、わんこトリビアクイズ。

子供達、難しい問題にも、熱心に考えてくれました。

休憩をはさんで、音楽劇「ぼくの声きこえる?」。

動物愛護週間に、ご家族で、動物達の事、命のことを、楽しみながら、考えて頂く時間になっていたら、いいな。

みゅーまるのメンバー、湘南よみうりさん、お招き下さったside WANの千田さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 今回は、育った場所での本番だったので、客席に懐かしいお顔もあって、久しぶりの再会もあって、嬉しかったです。

さぁ、いよいよ、新作『ワンライフ』に集中です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2012/09/socos922_f7b7.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!