「ワンライフ」稽古(10/2)

昨日の「ワンライフ」稽古は、朝10時から夜9時過ぎまで、稽古場を急遽、延長しての長丁場になりました・・・。

帰宅してヘロヘロ、レロレロでブログアップも、FBもチェック出来ず、残りの作業やら連絡をしバタンキュー。

今まで、各種業務に追われ、肝心な自分の稽古が薄くなっていて、前半、反省しきり・・・。

とにかく稽古を重ねるのみなので、夜、抜き稽古・・・

それが出来たお蔭で、汗と恥をかくという、本来、稽古としては当たり前だけれど、今回出来ていなかったことがやっと少し出来たような・・・

あとは宿題。。。

舞台の世界と、動物行政や獣医さんの世界、本来接点のない世界、業界をつなげようというところで動いている、“みゅーまる”。

新作を創るには、稽古日数も通常ならありえない少なさなのに、スタッフ、キャストの一人一人が、本当に限られた、厳しい条件の中、最大限の効果を出して下さっているその能力に、感謝と尊敬しかありません★

このメンバーだから生まれる「ワンライフ」。

Yさんや、衣裳のお手伝いをして下さるMさんも、稽古に応援に来て下さいました。

私が出ていないで観ていられるシーンの仕上がりは、かなり順調です。

出来ていない、私のところは、ズドーン。

なので、やるのみなのだ。あがきます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2012/10/102_959c.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!