ラジオ&ライブ (4/6)

この4月から、FMブルー湘南(横須賀)で、毎月第一土曜日の12:20~12:50に、漫画家のたちばないさぎさんと一緒に、動物番組をやらせて頂くことになり、自己紹介&番組紹介ということで、パーソナリティーの鈴木初音さんにもご一緒して頂いて、

第一回目をやらせて頂きました!

Dsc_0018

飼い主の目線で、気になったこと、疑問に思ったこと、専門家の方をゲストにお招きしながら私達も学びつつ、お伝えしていきたいと思います。

そして、夜は、横浜、関内パサージュでのライブでした。

Web45759_493775704015321_79203546_n

みゅーまるは、今まで主に動物関連のイベントで活動をしてきたので、今回は一般の音楽、ミュージカル好きな方達に、音楽を楽しんで頂きながらも、動物達の事を知って頂こうということで、昨年初演した保護犬たちのミュージカル、『ワンライフ』を4人4頭ではなく、3人4頭のコンサートバージョンでやってみました。

春の嵐の中、大勢の満員のお客様がいらして下さり、春色メドレー、クラシック系の曲、メンバーがやてきたミュージカル、J-POPSと盛りだくさんで歌いました。

Dsc_0021

Dsc_0027

大好きな仲間本当に沢山の皆様のご協力のお蔭で、なんとか無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。

「ワンライフ」のコンサート形式は、バージョンがいくつかあり、今回は3人4頭バージョン。

今回やらせてみて頂いて気付いたことが沢山ありましたので、またこれらの課題を次に活かしていかれるよう、改良していきます。

ありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2013/04/46_6fb8.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!