葉山芸術祭 (5/6)

Dsc_2291

写真のみるてぃーは、母のPC作業をひたすら邪魔をし、プリンターとパソコンの上に居座っています。

さっきは、私のPCの上にど~んと寝ていて、Face Bookのコメント欄に、だーっと文字が打たれていました(汗)送信されていなくて、よかった・・・意味不明だもの。猫語?(笑)

■□■□■□■□■□■□■□

さてゴールデンウィークの最終日の昨日、あれ、もう一昨日、みゅーまるのメンバーと打ち合わせを兼ねて、葉山芸術祭に行ってきました。

一か所で開催されるのではなく、それぞれのお店や個人宅などを開放して展示や販売をしたり、葉山芸術祭参加の所には、旗が立っていて、あちこちをまわる芸術祭。

葉山を満喫してきました。

まずは、WakkaでKDPさんの写真展を拝見しました。

Dsc_2294

平塚の動物愛護センターから、犬達を引き出し、葉山でお世話され、譲渡につなげているKDPさん素晴らしいです。

Dsc_2295

次は、同じくKDPボランティアさんのアクセサリー展へ。

Dsc_2299_2

看板犬のKDP卒業生のみいこちゃんに接客して頂きました。

Dsc_2298_2

ご自宅の一階、玄関を開放してショップにされていて、とっても素敵。

Dsc_2300

実はKDPさんの大きな写真展が前日で終了していたので、拝見できなくて・・・残念でした。

お薦めのお店でランチを美味しく頂いたあとは神奈川県立近代美術館 葉山へ。

Dsc_2303

絵と海と山に癒された、ゆっくり、素敵時間。

Dsc_2305_2

自然の力ってやっぱりいいな~。

Dsc_2306

一緒に行った、Mさん、Yさんとも、ゆっくり色々話せました。

そのあと、運転して下さっているMさんが前から行ってみたかったという猫の家美術館へ。

Dsc_2310

溢れんばかりの猫グッズ達に圧倒されましたにゃー。

Dsc_2308

ソフトクリーム休憩をはさんで最後に、malstrom+わん wan one へ。

ここもまた素敵なオウチを開放されていて、ご近所の犬仲間たちが、沢山お迎えしてくれました

Dsc_2315

Dsc_2314

そして、また次につながりそうな方達とも出会えたり、色々アイディアやヒントも頂けた素敵な一日でした。

Dsc_2312_3

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2013/05/56_8560.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!