学校まわり、「ワンライフ」稽古、会場下見 (3/10,11)

本番の合間に、色々な書類の準備や資料作成を頑張りつつ、アワアワ、バタバタしていることが多いこの頃・・・

先週は、なぜか「音の泉」のスタッフミーティングの時間を一時間、間違えてしまったり、スケジュールのダブルブッキングを前日に気が付いたり・・・

ご迷惑をおかけした皆様ごめんなさい。

れもんが私に代わってお詫びします。

1969318_10152053740218924_749003302

書類が錯綜して、散らかっている部屋・・・

散らかっていればいるほど、喜ぶ方たちです(苦笑)。

1240584_10152053740358924_145946137

1922080_10152053740453924_158479165

10(月)は、横須賀市内小学校まわりの第二弾でした。

今回、教育委員会の後援を頂いているので、“音の泉”にいらして下さっている方のご紹介と合わせて、みゅーまるの活動概要を持って、「ワンライフ」のチラシ配布依頼に伺いました。

小学校と、今回は児童養護施設にも伺い、色々なご縁を感じることも多く、沢山の方の応援、ご協力のおかげで活動が出来ることに心から感謝です。

動物たちや高齢者の方、お子さんたち・・・

活動を通して、皆さんに還元できるよう、改めてしっかり頑張ろうという想いを強くした一日でした。

201403

201403_2

そして11(火)は、保護犬たちのミュージカル「ワンライフ」の稽古!

10001454_10152055673948924_99530135

前半は、ピアニストさんとの合わせを中心に、

後半はお芝居や動きを中心にお稽古しました。

579202_10152055674098924_1044060387

1797513_10152055674193924_161802306

1979660_10152055674288924_517274127

311・・・3年前です。

テレビやラジオ、ネット上、震災のことが多く取り上げられています。

私は、福島の被災犬、クロの役。。。

色々想うことの多い稽古でした。

1779032_10152055674373924_505428057

今回の稽古は、演出助手を中心に進めています。

休憩中には、演出助手のキャリーのお土産の赤福を頂きました(*^^*)

48146_10152055674468924_342109249_n

稽古のあとは、6月に予定しているライブ会場の下見でした。

決まったら、詳細またお知らせさせて頂きます。

1939991_10152055686883924_192773133

下見と打ち合わせ後に、お疲れ様ゴハンに行き、ホッと一息。

お野菜いっぱい頂きました\(^^)/

1962697_10152055686933924_187788454

1795690_10152055686978924_178164028

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2014/03/31011_7a48.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!