フェルデンクライス&打ち合わせ2件(2/4.2/5)

月曜日、朝、お寝坊しかけてぎりぎりセーフで午前中のフェルデンクライスへ。

何度やっても、色々不思議で、でも終わるとすっきり、気持ち良いのです。

なんとなく、ちょっと、わかってきたのか、わからないなりに、動きや、その他のことも、違うやり方や、ほかの選択肢もあるのかな、というのが面白い~。

~~~~~

お昼から、横浜の青少年センター関係の打ち合わせ。

劇団時代の友達は、久しぶりに会っても、みんな、それぞれ素敵に、独自の世界を持っていて、刺激を頂きました。

いろんな企画、楽しく進めていきたいですうまくいくといいな~。

~~~~~

火曜日は、葉山のぽけっとさんの打ち合わせ。

逗子のONE★PAWさんにもご協力頂いています。

こちらは、未就学児対象なので、昨年、横浜の動物愛護センターで保育園生対象のイベントでやったような朗読と歌を組み合わせていく予定です。

動物達とのふれあいも取り入れられそうなので、楽しみです。

先日の小学校の公演の打ち合わせといい、今回といい、お話をまとめて下さっているSさんに感謝です!

打ち合わせが終わって、ランチをしていたら、ONE★PAWさんのところに、猫関係のSOS電話が入り・・・。

今年、創りたいと思っている地域猫の問題・・・

まさに先日、取材に行こうとしていた場所からだったので、本当にびっくり!

やはり一筋縄ではいかない複雑な様子ですが、でもだからこそ、やりがいもあるような・・・

今日のお話もまた参考にさせて頂きたいと思います。

話し合いの結果が良い方向に動いていますように・・・。今は祈るのみです。

~~~~~

夕方からピアノ調律をお願いしていたので、やって頂きながら、その間に、小学生対象のミニコンサートの選曲やり直し作業♬

ふと見ると・・・

Dsc_1858

「ねこのきもち」の雑誌が今日、届いたのですが、その付録が早速気に入った様子のみるてぃー♬

新しいもの好きですが、この、ねこのきもちの付録は、本当に毎回、大好きです☆

結局、そのまま寝てしまいました。

Dsc_1859_2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2013/02/22425_5a9f.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!