「動物フェスティバル神奈川2014 in 西湘」〜育もう 豊かな心 やさしい気持ち〜の会場下見@小田原アリーナ!

8/11の午前中に小田原アリーナに会場下見に行ってきました♪

10/5(日)に行われる「動物フェスティバル神奈川2014 in 西湘」~育もう 豊かな心 やさしい気持ち~で、ミニコンサートと音楽劇『ぼくの声きこえる?』をやらせて頂く予定です。

詳細が決まり次第、またお伝えします☆

この日の小田原アリーナでは、中学生?高校生?のバスケの試合が、4面全部で行われていました(*^^*)

この広い会場を3分割して、奥に、仮設ステージができて、表彰式や講演会、音楽劇などを行う予定です。

広い体育館でどのようにお伝えしていくか・・・

また新たな挑戦です!

10547608_908657699162618_541224042407774567_n

10530943_908656879162700_5974851968584177046_n

10599721_908657329162655_7922903042031269675_n

10457556_908657199162668_9146494921423705497_n

994472_908657749162613_7121141708801332068_n

10417694_908656715829383_4428868681676070781_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!