「HAPPYあにまるフェスタ」の為のミニコンサートのリハと音楽劇「ぼくの声きこえる?」の稽古でした♪

4月10日(金)は、「HAPPYあにまるフェスタ」の為のミニコンサートのリハと音楽劇「ぼくの声きこえる?」の稽古でした♪

11130210_1063788993649487_556018921498878157_n

今回、「HAPPYあにまるフェスタ」主催の公益財団法人Evaの理事長として動物愛護の活動をされている、杉本彩さんがお姉ちゃん、お母さんをなさいます。

久しぶりに、演出のいわもとまーちさんも交え、本読みから稽古を行いました☆

音楽劇の前には、ミニコンサートも行います。

★ 18日(土)マチネ、13:30~15:30
杉本彩バジル、みゅーまる(岡本和子、岡田愛、細江聡子)
 
★ 22(水)ソワレ、19:00~21:00
杉本彩、生明麻衣子(フルート)、みゅーまる(岡本和子、岡田愛、石川容子)
六本木の俳優座劇場、入場無料です!
動物達のメッセージを、多くの方と協力して、お伝えしていきます。
4/17~26までの10日間、動物達の映画や講演、沢山の魅力的なイベントが詰まっていますので、皆様是非、遊びにいらして下さいね(^^)

1535383_1063791033649283_2759288425019313453_n

11149256_1063790183649368_8342778803736871535_n

21330_1063790313649355_3425599045660494863_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!