2015年4月22日★公益財団法人Evaの「HAPPYあにまるFESTA」&本日26日最終日です!

4月22日、公益財団法人Evaの「HAPPYあにまるFESTA」みゅーまるの二日目が終わりました♪

11188202_1072616239433429_6122532397108718994_n

動物愛護、動物たちのことを考える多くの素敵な仲間たちに出会えたことに心から感謝しています☆

今回は素敵な三重奏、フルートの生明麻衣子さん、ピアノの嶋田郁子さん、バイオリンの井上八世以さんとご一緒させて頂きました🎵

Evaの理事長、杉本彩さんの言葉のように、力を合わせて発信して変えられる日を信じて、学びながら、これからも私達に出来ることで精一杯伝えていきたいと思います。

デヴィ夫人からも励ましのお声がけ頂きました。

動物が好きな人も、嫌いな人も、お互いの命を大切に、みんなが輝ける社会を目指して、小さな一歩を、皆で積み重ねていきたいです!

「HAPPYあにまるFESTA」は、本日26(日)が最終日!

六本木の俳優座劇場で14時から16時です。

毎日日替わりのテーマで、入場無料。

是非皆様、お出かけ下さいね。

10984999_1072616542766732_2842828092093336606_n

11036763_1072616776100042_2849540702872461376_n

11081274_1072616972766689_570633536216493073_n

11168472_1072616866100033_5715067794399476050_n

11174806_1072616416100078_3374000226866103601_n

11178294_1072617282766658_3983500134622920729_n

11188359_1072617099433343_3344154532051235600_n

11193345_1072616666100053_1745501779494982781_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!