ふれあいフェスティバルにてみゅーまる音楽劇「ぼくの声きこえる」を上演させて頂きました!

6月5日(日)横須賀市社会福祉協議会の“ふれあいフェスティバル”で、みゅーまる音楽劇「ぼくの声きこえる」を上演させて頂きました。

毎年、かなりの来場数のイベントでエレベーターも使えなくなるとのことで、急遽、前日搬入をしました。当日は小雨が降っていたので、お客様は少ないかなと思ったのですが、多くの方が、5階のホールにいらして下さいました☆ジョンの問いかけにも、沢山の元気なお返事を頂きました(*^^*)

終演後に昨年、一昨年と訪問したS小学校の生徒さんが、保護犬を飼いたいと、御家族でいらして下さるという嬉しい再会がありました!「ぼくの声きこえる?」や「ワンライフ」を通して、メッセージが小さなお友達の心に届いているのは本当に嬉しいです!

最後に皆様と、手話付きで歌った♪小さな世界、で願ったように、人も動物も、大人も子供も、みんなが笑顔で幸せになれますように☆イベント全体、総合司会の松浦千夏さんが、急遽、みゅーまるのところにも入って下さったり、搬出を音響の杉田さんが全てして下さったり、いつも以上にタイトなスケジュールの中、準備して下さったスタッフの皆様に感謝です!ありがとうございました(^^)

13406725_1336365296391854_8083628905075634339_n

13406731_1336365736391810_3339346426691576109_n

13417440_1336365269725190_1275716542509937962_n

13418749_1336365863058464_1618465171500204988_n

13419086_1336365399725177_2153737869225075633_n

13419228_1336365086391875_1937332531958436948_n

13423719_1336365766391807_1720547671054946841_n

13423950_1336365836391800_67123108056137962_n

13427999_1336365519725165_6141927503553779939_n

13428576_1336364966391887_6743295428835871903_n

13434690_1336365009725216_2928915774780944710_n

13434904_1336365049725212_4220205982742226187_n

13435550_1336365786391805_2715205177774085627_n

13445386_1336365556391828_782128276220443013_n

13450181_1336365703058480_6644152519367112489_n

13450280_1336365199725197_6093501822192024762_n

13466186_1336365496391834_5674745379083984128_n

13466229_1336365886391795_8980638008057156303_n

13494858_1336365656391818_843663682016970858_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!