横浜市動物愛護センター “なかよしどうぶつまつり”

6月22日(水)は、横浜市動物愛護センター“なかよしどうぶつまつり”でした♪

幼稚園、保育園の園児さん、各回約100名ずつ、今年も、みゅーまるはキッズコンサートでお手伝い♪毎年沢山の園児さん達にお会いしますが、今年はご希望の園が多く、抽選で当選した園の皆さんが参加されたそうです。

動物の歌やジブリの歌、キッズコンサートの後半、今年のお話は「ゆれるしっぽ」でした☆動物愛護社会化推進協会のご協力、児童文学作家の今西乃子さん、写真家の浜田一男さんの写真紙芝居、きららちゃんのお話を映像、朗読と歌で♪

センター職員さん達は“犬とお友達になるには”で、犬とのご挨拶の仕方を。歌やお話を通して動物達のことを、お伝えしてきました\(^o^)/

毎年ながら、職員の皆様、日本愛玩動物協会神奈川県支部の皆様、沢山のご準備、そして大変お世話になり、ありがとうございました☆今回、写真家のinu*maruさんが同行して下さり、本番終了後、風船に囲まれて、スタジオ撮影会のようになりました(*^^*) 目指すは、昭和のアイドル?!(笑) スタッフ、キャスト一同、いかがでしょうか?

inu*maruさん、ありがとうございました♥

13502059_1342447045783679_6997366390449751249_n

13438990_1342447152450335_7998725734903877082_n

13495008_1342447265783657_225332161824828485_n

13529161_1342447295783654_9099607596698029421_n

13528721_1342447355783648_1203009697880104198_n

13529164_1342447382450312_4524100418686511069_n

13524416_1342447425783641_2296124814127778263_n

13537782_1342447529116964_4101457122605925377_n

13533117_1342447575783626_6936831538681904858_n

13466323_1342447595783624_4456559312969908218_n

13512055_1342447625783621_4137688715966299269_n

13533001_1342447645783619_7926267507891556346_n

13516183_1342447679116949_2220127011470694484_n

13501634_1342447719116945_8263639490570081264_n

13524369_1342447742450276_2523579968154566964_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!