10月15日(土) 横浜市内の高齢者施設へワンニャン達と伺いました♪ 〈アニマルセラピー〉

10月の活動報告 ④

10月15日(土)、横浜市内の高齢者施設へワンニャン達と伺いました♪こちらへは4回目、ちょっと久しぶりの訪問でした(^○^) 参加ワンコは、マコ、ウニ、れもん、珊瑚、ホタテ、そして本日デビューのバンビちゃん! ニャンコは、みるてぃー、zatoo(*^^*) そして施設職員さんのリクガメのパンちゃん☆

歌いながら体操したり、秋の歌をご一緒に歌い、動物達とふれあって頂きました♪輪くぐり、ワンコさん達にまざって、子猫のzatooも参加!目は見えないけれど、皆さんに愛嬌をふりまいて可愛がって頂きました!バンビもしっかり活動出来ました(*^^*)

今日はワンニャンにも、ハロウィンで、おやつやご褒美のおみやげを頂いて、みんな、大喜びp(^^)q 利用者の皆様以上に、職員さんにモテモテのワンニャンでした♪

14925557_1462028137158902_8311716017810686480_n

14938354_1462028183825564_1497320955265729820_n

14900349_1462028203825562_6530647651407761667_n

14708327_1462028277158888_7708519612872618595_n

14956536_1462028343825548_1765697584964470315_n

14908263_1462028367158879_9134737567783874917_n

14907134_1462028383825544_13462369271378609_n

14956623_1462028417158874_1636990144209489120_n

14656420_1462028480492201_1848253712718497810_n

14639885_1462028513825531_1890697395768521679_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!