2017年、明けましておめでとうございます(*^^*)

明けましておめでとうございます(*^^*) 昨年はありがとうございました。小さな命のために私達が出来る事で、精一杯やって参りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します♪昨年の活動のご報告が遅れておりましたので、ひとつずつupさせて頂きます。

2016年

10月の活動報告⑦「動物フェスティバル神奈川 inあやせ」

10月23日(日)動物フェスティバル神奈川2016inあやせ、綾瀬市オーエンス文化会館小ホールにて、保護犬達のミュージカル「ワンライフ」を上演♪

午前中、大ホールでの表彰式にお招き頂き、神奈川県獣医師会様から、みゅーまる“ハーモナイズ賞”(団体賞)を頂きました。今までかかわって下さっている全ての皆様を代表して、受賞式には、岡本和子、渡部咲喜子が出席させて頂きました。賞に恥じぬよう、今後もしっかり活動して参ります!

13:30から保護犬たちのミュージカル「ワンライフ」の本番♪各部署、それぞれの出来る最善で、お客様に動物たちからのメッセージ、歌とお芝居でお届けしました☆いらして下さった方に、何かを考えて頂くきっかけになったら嬉しいです。

スタッフ、キャスト、誰一人欠けても出来ない本番!ご協力頂いた皆様、ありがとうございました(^○^) inu*maruさんの写真展「殺処分0のセンターで生きるということ」も同時開催!

舞台の様子も、本番前ゲネプロを撮って下さいました。実行委員会、獣医師会、綾瀬市オーエンス文化会館スタッフの皆様、お世話になり、ありがとうございました!

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!