2/26/2017(日)「しあわせの階段」&ミニ撮影会@渚小屋(逗子)☆終了しました☆

ぺろままさんの絵とお話と、たいちょーさんの詩に、いわもとまーちさんの音楽♪今回からキーボードとパーカションが入り、午後の回、夕方の回共に、多くのワンコさんたちが、人間の家族と一緒にいらして下さいました。キラキラ輝く海が背景の、歌と朗読☆

自然、海のエネルギーはすごくて、時間ごとに変わる表情、午前中から夕焼け、夜まで堪能しました!背中に、海と太陽を感じる幸せ(*^^*)小さな命への愛を大切にしている皆様と過ごせたことに感謝しています❤

ワンコさんだけでなく、チビッコたちも参加してくれました。\(^o^)/撮影会のお写真は、まだこれからですが、きっとinu*maruさんの素敵なお写真データが、ご参加の皆様のお手元に届く予定ですのでお楽しみに☆

今回のイベントを発案して下さったinu*maruさん、全面的に協力して下さった作者のぺろままさん、作曲のいわもとまーちさん、美味しいクレープを提供して下さったナッツアンリリーのようこさん、渚小屋オーナー様をはじめ、皆様、ありがとうございました\(^o^)/
この作品「しあわせの階段」は、まだまだ進化し、色々な編成、バージョンが生まれる予定です(^_^)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!