横須賀市動物愛護センター開放DAY

3/20(月・春分の日)横須賀市動物愛護センター開放DAY、ミニコンサート&「しあわせの階段」、午前・午後ともに多くのお客様とともに、終了しました(*^^*)

つぶらな瞳で私達をじっと聴いてくれていたトイプードルさん、一緒にジブリメドレーを歌ってくれた、zatooの兄弟の子猫のちゃーちゃ君、動物も大人も子どもも一緒の楽しい時間となりました♪

収容されているのが、犬1、猫1で平和なセンターでした。いつもこうならいいな、、、

みんな、幸せになれますように☆

みゅーまる、人間のキャスト・スタッフに加え、アニマルスタッフ、横須賀市動物愛護センター出身、卒業生・れもんは、お子さんとのお散歩体験、みるてぃー&zatooはふれあい、頑張りました‼

「しあわせの階段」作者のぺろままさんはじめ、多くの方がセンターに足を運んで下さいました!ありがとうございました(*^^*)
センターを知って頂くこと、犬や猫を迎えるときにペットショップではない選択肢があること、しっかりお伝えしていきたいと思います☆

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!