夏休み前最後の高齢者施設訪問♪

6月18日(日)、夏休み前最後の高齢者施設訪問♪@横須賀市内 年に何回か定期的に伺っている施設で、ご入居者の方はもちろん、スタッフの方も楽しみに待っていて下さいます♪今回は、人も動物も沢山で伺えました\(^o^)/

あいにくの雨となりましたが、雨の歌を歌ったり、体操したりしつつ、犬、猫とのふれあい、特技披露を楽しんで頂きました(*^^*)

ベテランのフランちゃん、さすがのお片付けを披露してくれました(^^)11才となり、足腰の不調が出始めているので、大事をとって輪くぐりなどはお休み予定でしたが、さすがベテランさん、「トリを決めるのは私だワン」と進み出てきてくれました(^o^)v

ミニチュア・シュナウザーの大也(ダイヤ)君、本日デビュー☆

前半は見学、後半、全体プログラムが終了し、居室訪問にみんなが出発したあと、ゆっくり皆様とふれあうことが出来、この調子で慣れていかれたらいいな♪

<本日のわんこ>
れもん(ミニチュア・ダックス)、フラン(ゴールデン・レトリバー)、珊瑚(ポメラニアン・茶)、琥珀(ポメラニアン・黒)、大也(ミニチュア・シュナウザー)、ウニ(黒パグ)、ホタテ(パグ)、つるこ(トイ・プードル)、

<本日のにゃんこ>
茶男、おつゆ、zatoo

夏休み前の動物達との活動を無事に終えることが出来ました(*^^*)

施設関係の皆様、アニマルスタッフ、人間スタッフ、皆の協力なくしては出来ないな、といつも思います。本当にありがとうございます!

9月から、動物達との活動は再開となります。またお元気皆様にお会い出来ることをワン&ニャンも楽しみにしています\(^o^)/

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!