6月の高齢者施設訪問♪

6月10日(土)、毎月第二土曜日の高齢者施設訪問♪@横須賀市内

こちらの施設で、今ものスタイルでの訪問活動を始めて、記念すべき50回目の訪問だったのに皆様とお祝いするのをすっかり忘れてしまいました!
でも、特別じゃないのが特別☆

いつもの日常、穏やかな毎日、1回1回皆様とお会い出来る事が本当に有り難いことだから、こうして継続出来ていることに感謝します(*^^*)
元保護犬のウニちゃんのお誕生日を、皆さんとお祝い出来ました♪

熟女のウニちゃん、これからも元気でいてね❤

<本日のワンコ>
れもん(ミニチュアダックス)、ウニ(黒パグ)、ホタテ(パグ)、珊瑚(ポメラニアン)

<本日のニャンコ>
茶太、zatoo

この日お休みだったワン&ニャンを心配して「今日はフランちゃんは?」「 みるてぃーは元気?」と気遣って下さったり、皆さんがいつも楽しみに待っていて下さる思いを強く感じました♪

ご一緒に歌い、体を動かし、犬猫とのふれあいを楽しんで頂きました\(^o^)/

動物達、7月8月は夏休みを頂きますが、リクエスト曲も頂きましたし、9月にまた元気にお会い出来るのを楽しみにしています!

茶太は久しぶりに元気に参加、ホタテとzatooに仲良しコンビも健在です(^o^)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!