8月8日(火)「ひまわりサマー」

“ひまわり園”での“みゅーまる”キッズ&ファミリーコンサート♪@はぐくみ館(横須賀市)♬ 昨年に続き「ひまわりサマー」に伺いました☆

障がいをお持ちのお子さんが通う幼稚園の夏休みイベントで、パパ&ママ、兄弟姉妹、おじいちゃま、おばあちゃま、ご家族で参加されます(*^^*)

  • 大きな声を出しても大丈夫♪
  • 寝転んだり、楽な姿勢で、皆が安心して楽しめるように・・・
  • 普段、どうしても園に通うお子さんが中心の生活になるから、兄弟姉妹一緒に楽しめる夏休みのイベントをやりたい・・・など、

去年は保護者として、今年は“Suka Suka Ippo”の代表、ピアサポーターとして参加された五本木さんと、保護者会のお母様達のお話に賛同して伺うようになりました。

今年のお話は「クンクンと赤い糸のお話」(ぺろまま作、絵、いわもとまーち作曲)

コンサートは、珍しくソロなしで、全曲、二人で歌う曲になりましたo(^o^)o
(歌&お話:花岡久子、岡本和子、キーボード:押澤久江)

皆さんの楽しい夏休みの思い出のひとつになっていますように♪

ご協力頂いたひまわり園の先生方、市の職員の皆様、保護者会のお母様方、そして機材運搬して下さった五本木さん、ありがとうございました\(^o^)/

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!