“8/27(日)アニマル・ウェルフェアサミット2017”@東京大学・弥生講堂一条ホール☆終了♪

私達みゅーまるは、キッズ&ファミリーコンサート&音楽劇「ぼくの声きこえる?」で参加しました。

早朝から音響スタッフの横山さん、tumugu=つむぐ=プロジェクトさんが準備に協力下さったお陰で、皆様にメッセージを伝えることが出来ました。ありがとうございました。

色々プログラムが重なっていて、観られなかったり、観て頂けなかったりも多かったのですが・・・いつも応援して下さっている方達とお会いできたり、ご家族で、動物達のことをしっかり考えて下さったり、全国各地からいらして下さった方やはじめて観て下さった方がお声がけ下さり、嬉しかったです(*^^*)

ジョンの想いが皆様の心に響いていますように☆

写真家inu*maruさんのミニ写真展には、なんと、みゅーまるニャンコのzatooのコーナーがありました(*^^*)こちらも多くの方にご覧頂けたようです。

またtumugu=つむぐ=プロジェクトの佐竹加代子さんが、登壇してお話されたり、小池都知事と主催のクリステル・ヴィ・アンサンブルの滝川クリステルさんとの対談にも多くの方がみえました。

動物たち、小さな命の為、各自・各団体、出来ることは違いますが、それぞれの特徴を活かし、協力しあって、大きな力に変えていかれますように☆

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!