9月24日&27日しずくちゃんを救う会チャリティーコンサート ありがとうございました♬

9月24日の”しずくちゃんチャリティーサロンコンサート @ Chez Oma”と、9月27日の”しずくちゃんチャリティーライブ @ Younger Than Yesterday“終了しました♪

サロンコンサートは定員20名のところを24名(早々に満席となりキャンセル待ち合とさせて頂きました)、Younger ThanYesterdayには151名もご来場頂き、ありがとうございました。満席でお入り頂けず、帰られた方もいらっしゃったそうで、申し訳ありません。皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

しずくちゃんのことを知って頂くこと、募金を集めること、いらして下さったお客様に笑顔で楽しんで頂くことを目標にスタッフ、キャスト一堂、心を込めて演奏させて頂きました。

24日のサロンコンサートでは、ティータイムに“しずくちゃんを救う会”の副代表小池さんに、27のライブでは代表の池井さんに、しずくちゃんのことをお話頂き、一日でも早い渡米と手術が必要なことを伺いました。ご両親が作成されたしずくちゃんのムービーには、客席も舞台の上も、涙でした。

しずくちゃんが、また元気になって、安心して楽しく遊べる日を心待ちにしています。

24日と27日、両方にいらして下さったお客様もいらっしゃり、ありがとうございました。

style Kとみゅーまる、ミュージカルのメンバーとカントリーの佐々木さん、Floydさんとの初コラボは、しずくちゃんが繋いでくれたご縁だと思い感謝しています。上地市長からもメッセージを頂戴し、代読させて頂きました。

またコンサート、ライブ終了後に、いらして下さったお客様が、それぞれの団体や会社に持ち帰ってお声がけ頂き、寄付をしたいとの嬉しい繋がりも出てきています。

皆様の想いがどんどん広がりますように☆

しずくちゃんを救う会
http://www.save-shizuku.com

しずくちゃんを救う会FBページ
https://www.facebook.com/save.shizuku.hope

経理チームからの報告です。

9月24日のサロンでのコンサート

*限定20名のところ24名
会費+募金=138,000円
経費 19,685円
募金額 118,315円

9月27日のYounger Than Yesterdayでのコンサート

151名
会費+募金=402,675円
経費37,148円
募金額365,527円

2日間の合計募金額:483,842円

以上を、“styleK”さんと“特定非営利活動法人みゅーまる”から、“しずくちゃんを救う会”さんに振り込ませて頂きました。

皆様、沢山のご協力をありがとうございました!

追伸:経費は、フライヤー製作費、スタッフ&キャスト交通費、プログラムや楽譜などのコピー代、サロンの場合はお客様にお出ししたクッキー代です。

Younger Than Yesterday会場に、当日、扇子の忘れ物がありました。styleK事務局にてお預かりをしております。御心辺りのお客様がおりましたら、styleKのメール stylek@hotmail.co.jp もしくはstyleKの電話番号(080)8424-8083まで御連絡下さいますよう、よろしくお願い致します。

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!