11月22日わんにゃんファミリーコンサート~きみもどうふつとなかよし~”@戸塚公会堂(横浜市)終了♪

11/12(日)“わんにゃんファミリーコンサート~きみもどうふつとなかよし~”@戸塚公会堂(横浜市)終了♪

横浜市動物愛護センターで毎年、幼稚園や保育園生をお招きして行っているコンサート、今年はセンターを飛び出して、劇場でご家族一緒にという試み☆

tumugu=つむぐ=プロジェクトさん、KunKun(ぺろまま)さん、音響の横山さんのお力をお借りして、皆様に喜んでいただき、動物たちのこと、命のこと、歌とお話を通して、小さなお友達にお伝えすることが出来ましたo(^o^)o

各部署、厳しい条件の中でしたが、関わって下さった全てのスタッフの方の120パーセントの働きで、事故もなく無事に出来たことに感謝しております。ありがとうございました!

600名を越える沢山のお申し込みを頂き、抽選で当選されたご家族連れが沢山ご来場されました。

残念ながら抽選に漏れてしまいいらして頂けなかった皆様には、また別の機会の時にお会いできたら・・・と願っております。

ロビーも、風船や絵を、愛護センター職員さん、tumugu=つむぐ=プロジェクトさん、KunKunさんのご協力で、可愛く、素敵にしてお出迎え\(^o^)/

終演後は、ニコニコ笑顔のお子さんたち、ご家族をお見送りしました(*^^*)

ご家族で、動物たちのことをお話したり、考える時間になっていたら嬉しいです☆

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!