みゅーまるの“キッズ☆コンサート” @ 武山保育園

1月31日(火)午前中、武山保育園で、みゅーまるの“キッズ☆コンサート”に、花岡久子、岡本和子、石川容子で伺いました♪@横須賀市

2-3年前のイベントの時にお声がけ頂いた方からのお声がけ。

「いつか園で~」とおっしゃって頂きつつも、なかなかタイミングが合わなかったのが、昨年の秋ぐらいからトントン進み、保護者会で呼んで頂きました(*^^*)

0才~年長さんまで一緒に70名のチビッコ達と、お子さん達の好きな曲や動物の歌を歌い、お話も、ぺろままさんの「クンクンと赤い糸のお話」と大将(草場一壽さん)の「つながってる!」の二本立て♪

みんな、大きな声で歌ったり踊ったり(?)しながら、大人の先生や保護者の皆様も楽しんで下さったようです\(^o^)/

おもいがけず、保育園の給食を頂いたり、保護者会の皆様に送迎などサポートして頂いて、無事終了o(^o^)o
武山保育園の先生方、保護者会の皆様、ありがとうございました。

午後3時から、関内・横浜市庁舎で来年度の打ち合わせがあったので、事務局スタッフは一緒に軍港めぐりのお船には乗れなかったのですが、コンサート終了後に、スタッフ&キャストで汐入に移動し、どぶ板通りでお茶を楽しみました(*^^*)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!