2/25(日)中目黒GTでの「ワンライフ」とファミリーコンサート、終了しました(*^^*)

初演から数は少ないけれど、毎年、必ず上演させて頂いているオリジナル作品・保護犬たちのミュージカル「ワンライフ」☆

昨年秋の横須賀公演から、コンサートとのコラボ上演をスタート♪

東京マラソン、環境省のセミナー、オリンピック閉会式と重なった日にもかかわらず、多くの方のご来場、ありがとうございました!

久しぶの都内での公演に際し、アドバイスを下さった目黒区の小野瀬康裕さん、河野陽子さん、区役所の皆様、ありがとうございました\(^o^)/

写真展の写真をご協力下さったinu*maruさん、駒澤ドッグストリートの斉郷恵さん、お子さんたちへのぬりえ絵本プレゼント、提供して下さった一般社団法人KunKunのぺろままさん、お弁当を差し入れて下さったYokosuka子ども食堂の齋藤優子さん、ご協力を頂いた皆様に心から感謝申し上げます。

目黒を拠点に活動している、ゲスト出演“かぷりっちょ”さんの元気いっぱいの楽しいステージに、お子さんたちも大喜びでした♪

みゅーまるスタッフ、キャスト、関係者、皆の力が集まって、動物達のことをお伝えする事が出来ました!

いわもとまーちさんが創って下さった素敵な作品を、これからも大切に、丁寧に、動物たちのこと、命の大切さ、私達に出来ることで、無理のないペースで、お届けしたいと思っています。

今回、音楽のアレンジが加わり、役の心理変化に合わせた音が随所に入り、作品がパワーアップしました♪音に合わせて、キャストの台詞も変わってくるので、稽古からワクワクが止まりませんでしたo(^o^)o

今回、以前観たけど良かったからと、新しくお友達やご家族を連れていらして下さる方が何名もいらしたことや、
お子さんとお話しながら観て下さる親子連れが多かったのが(特にマチネ)嬉しいことでした\(^o^)/

動物たちのメッセージを届けられるよう、また進んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

お写真、長谷川琴美さん、ありがとうございました!

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!