4月16日(月)大草弘眞堂薬局さんの第13回「おおくさ うたごえ会」でした♪

新年度、大草薬局さんもみゅーまるもスタッフの入れ替わりや引き継ぎもあって、薬局のお客様に加えていつもより多かったので、お借りしている塾のお教室はいっぱい(*^^*)

頭の体操、歌いながらの体操、ストレッチ、チェアエクササイズの有酸素運動、口腔嚥下体操、春の歌や懐かしい歌、手話付きの歌、失禁予防体操、セラバンドを使用しての筋トレ、大草先生のミニ講座、ミニコンサート、お別れの歌まで、本日もノンストップの90分o(^o^)o

しっかり歌って、動いて、聴いて頂きました!

リズミカルな曲ではお馴染みの方が踊り出され、誘われて出た方もご一緒にタンゴ♪

当日がお誕生日だったギター鈴木と、今回で一区切りのキーボードの細江のお疲れ様も、最後に皆様と一緒にお祝いさせて頂きありがとうございました\(^o^)/

大草先生の五行を使っての春のお話がとても興味深く、終了後のミーティングでは続きの講義をスタッフ&キャストで伺ってしまいました(*^^*)

次回の「おおくさうたごえ会」は7月9日(月)10:30~12:00です♪

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!