5月30日(水)、海の見える施設の訪問日でした♪

5月30日(水)、海の見える施設の訪問日でした♪@横須賀市内

<本日のワンコスタッフ>
れもん(ミニチュア・ダックス)、フラン(ゴールデン・レトリーバー)、琥珀(ポメラニアン)、はな(トイ・プードル)

<本日のニャンコスタッフ>
zatoo、武丸

年に2~3回のペースで伺っている施設☆

皆様、ご自宅から通われているので、お元気な方が多いです。

今までの訪問と違う曜日だったので、はじめまして、の方も多くいらしゃいました。

みゅーまるスタッフともしっかりお話して下さったり、大きな声で一緒に歌って下さったり、施設職員さんも御一緒に、楽しい時間となりました(*^^*)

それにしても、ドッグダンスのリハーサルでは“やりませーん”だった石川フランちゃん、本番はバッチリ決めてくれて、さすがでした♪

田野フランちゃんといい、フランちゃんという名のワンコは皆、本番に強いのかな?(笑)

 

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!