みゅーまる「キッズコンサート&お話会」

6月25日(月)、大和市内の幼稚園で、みゅーまる「キッズコンサート&お話会」でした♪

歌&お話 花岡久子、岡本和子、ピアノ石川容子で伺いました(*^^*)

年少さん、年中さん、年長さん、保護者の方とペアでご参加のチビッコお客様が100名強☆

一緒に歌ったり演奏するところは元気いっぱい、静かに聴くところはちゃんとしっかり聴いてくれました\(^o^)/

セットリスト、お話「クンクンと赤い糸のお話」「つながってる!」は、前回の幼稚園コンサートとほぼ同じですが、今日は演奏順を少し入れ換えました♪
途中のハプニングも、みんなのチームワークでスタッフさんの紹介タイムにしたりしつつの1時間バージョンのキッズコンサートでした(*^^*)

Smiley Pawの永堀美穂さんが見学にいらっしゃり、お手伝いして下さって、助かりました♪

幼稚園を出る時に、大きな熊さんとそれぞれ記念撮影(*≧∀≦*)

幼稚園で給食を美味しく頂いてから、キャスト3名、スタッフと別れて、来週の小学校公演の稽古の為、中央林間のスタジオGSへ。

みゅーまるスタッフの藤本の職場でもあり、花岡、岡本が劇団四季時代にお世話になった、技術スタッフの杉田さんにも久しぶりにお目にかかれ、色々なお話も伺えて、幸せな一時となりました☆

色々な繋がりやご縁に感謝の一日でした❤

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!