7月9日(月)、第14回「おおくさ うたごえ会」でした♪

3ヶ月に1回、年4回、大草弘眞堂薬局さんにみゅーまるで呼んで頂き開催しています。
岡本和子、法木杏奈、鈴木正彦で伺いました。

お馴染みのシニアの皆様を対象に、頭の体操~歌いながらの体操~ストレッチ~チェアエクササイズ~呼吸・嚥下体操~季節の歌~失禁予防運動~ボールで筋トレ~漢方講話~ミ二コンサートの90分☆

今回は、季節の歌に通常ならコンサートコーナーにいれるような曲も沢山入れたのでボリューム満点?
夏の曲、楽しい曲、しっとりした曲、懐かしい曲とりまぜて、お聴き頂いたり、ご一緒に歌いました!

おおくさ“うたごえ会”に初ウクレレを持ち込みました(*´ω`*)

漢方講話では、熱中症の予防や季節にお薦め、旬の食べ物についてお話を伺いました。

今回、今まで塾さんが使っていたお部屋が、次のテナントさんまでの空き時間で、広々としていて、新しい壁紙や物がないせいか、響きが全く違い、今までのうたごえ会で、一番歌いやすい環境になっていたのは嬉しい驚きでした\(^o^)/

次回は10月22日(月)です♪

終演後はランチミーティング、インドカレーを頂きながら、次回の打ち合わせでした!

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!