高齢者施設でのアニマルセラピー♬

11月4(日)は動物たちとの施設訪問♪

みゅーまるで、年に2回伺っている横須賀市内の高齢者施設に伺いました♪

今回、司会進行(歌&体操リード)役で、小野さや香がデビューしました\(^o^)/
施設の皆様、職員さんのご協力もあり、動物達との暖かい、善い時間となりました(*^^*)

そしてこの日は、今までお世話になり、私たちをこちらの施設にに繋いで下さった方も、お仕事の最終回ということで、感慨深かったです。

ワンコ&ニャンコスタッフは、皆様の笑顔を引き出してくれて、皆さん、喜んで下さいました\(^o^)/

特技披露も、輪くぐりもバッチリ☆

深まった秋の歌も、皆様、しっかりと歌って下さいました♪

次回は来年の5月の訪問なので、もう元号が変わっているはず?!
終了後のミーティングで、こちらへの訪問が、平成最後の訪問だったと気が付き、驚きました。

【本日のワンコスタッフ】
れもん(ミニチュア・ダックス)、ホタテ(パグ)、珊瑚(ポメラニアン)、籠瑪(かごめ・ポメラニアン)

【本日のニャンコスタッフ】
zatoo、たけまる

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!