特定非営利活動法人 防災総合ペット育成協会の中川くにこさんの絵本『君とずっと一緒にいたいから』出版記念コンサート♪

11/18(日)、特定非営利活動法人 防災総合ペット育成協会の中川くにこさんの絵本『君とずっと一緒にいたいから』出版記念コンサートでした♪@開成町福祉会館(小田原)

以前、“みゅーまる”の都内のイベントでのコンサートや、逗子マリーナのステージをご覧頂き、お声がけ下さった中川さんご夫妻☆

絵本出版に向けてのクラウドファンディングの際、絵本「君とずっと一緒にいたいから」を朗読させて頂いていたので、無事に出版出来て、小学校への配布が進んでいること、とても嬉しく思います。おめでとうございます!

沢山のご来賓のご挨拶に始まり、私たちは“ファミリーコンサート”と、絵本の朗読をさせて頂きました♪

他にも、谷津田省吾さん、中山あつーしーさん、DARSTの真壁賢一さんと、充実したプログラムが続きました。

絵本を通して、災害時のこと、動物たちのことを考えるよい時間となりました。

防災総合ペット育成協会の皆様、中川さんご夫妻、関係者の皆様、お世話になりありがとうございました(*^^*)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!