施設訪問 (11/30)

12月になり、なんとなく慌ただしい雰囲気の世の中、師走ですね☆

1453533_10151858378443924_292825842

ブログUPが遅くなってしまいましたが・・

936040_10151858378493924_1120324413

11月30日(土)のみゅーまるの高齢者施設訪問は、初めて伺う横須賀市内のデイサービスでした♪

1454553_10151860020773924_286326961

参加ワンコ達は、久しぶりに黒パグのウニちゃん、ゴールデン・レトリーバーのフランちゃん、パグのマコ、M・ダックスのれもん☆

ニャンコチームは、ハッピー、みるてぃー、茶男、茶太★

1473009_10151860020673924_118488637

3ケ月になった子猫の兄弟、茶男&茶太は愛らしさ全開で、大人気でした♥

1474460_10151742289731059_198846789

みるてぃー、ここのところ、バギーに乗っての参加で「触ってもいいにゃー」という感じの参加が続いていたのですが、(抱っこは機嫌が悪くなって・・・)

この日はとても穏やかで、皆さんにおとなしく抱っこされ続け・・・

「おとなしいのねぇ」と褒められ・・・

まさに“猫かぶり”(笑)と思いましたが、ある意味、思春期を過ぎ、プロの自覚が出てきたのでしょうか?

帰りの車は不機嫌になりつつも、れもんと一緒に車窓チェック!

家に帰ったら、いつもの甘えん坊になっていました(^^♪

1476217_10151860021228924_849371338

デイの利用者さんはもちろん、職員さんも大歓迎して下さいました(^^

1476343_10151860020888924_621611192

1472730_10151860021018924_608619729

皆さんの素敵な笑顔をお見せできないのが残念です。

動物達を連れて帰るのが申し訳なくぐらい、皆さん喜んで下さって、お名残り惜しみつつ、帰路に着きました。

また皆さんにお会いできるといいな☆

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!