9/23(土)目黒区動物愛護週間行事

みゅーまるは、“キッズ & ファミリーコンサート”とお話「つながってる!」で出演しました♪

HAPP(動物愛護社会化推進協会)でご一緒している古川圭紀さんの紙芝居「ゆれるしっぽ」の読み聞かせ、そして世田谷SLPの田矢麻弓さんによる地域猫のお話と三本立ての企画でした。

朝、雨だったので、お客様がみえるか心配しましたが、沢山の親子、ご家族連れが区役所に遊びにいらして下さいました(*^^*)

お子さんはもちろん、大人の方も、小さな命を大切にする心、そして、動物も人間もお互いが安心して暮らせること、動物愛護週間に改めて考える時間となりました。

目黒区の皆様、早朝からご準備、ありがとうございました!

ランチは区役所の近く、お野菜メインのお店でお腹いっぱい、美味しく頂きましたo(^o^)o

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!