新作稽古、ピラティス(8/6)

秋の動物フェスティバル神奈川で初演予定の、みゅーまる、動物愛護のミュージカル「ワンライフ」の稽古でした。

岩本やよいちゃんの台本、歌詞、曲に、劇団時代の素敵な先輩たちのご協力のおかげで、良い作品になりそうです☆

今日はメンバーのYちゃんがアデノウィルスにかかりお休みで残念でしたが、午後からは、声の出演をして下さるTさんも参加して下さり、女性陣は、Tさんの渋さにうっとりしつつ、いっぱい、大笑いの連続でした。

演出もしてくれているやよいちゃんが、8月は本番の連続で多忙なので、ちょっとお休み〜。

ここまでの稽古で、作品の流れがみえたので、しばらくは個人作業、稽古です。

ランチもしっかり、お薦めのお寿司屋さんで、美味しく、モリモリ頂きました。

今回の作品は、保護犬たち4匹の物語です。

別件の、猫関係、地域猫、野良猫問題の作品の打ち合わせも、稽古のあと、Tさんとさせて頂いてから、夜、久々にピラティスのレッスンへ☆

ひぃ~!!内腿、プルプル・・・

内腿に加え、腹筋も、明日は筋肉痛の予報が出ています(苦笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2012/08/86_5288.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!