動物絵画展&「ワンライフ」稽古(9/25)

午前中、動物フェスティバル神奈川2012 inよこすか・みうらのプレイベントの動物絵画展に行ってきました!

昨夜、土砂崩れによる脱線事故がなんと京急の最寄駅付近でおきてしまい、今日も一日、運転中止区間があったため、いつも使う交通ルートが使えず、道は大渋滞で、もう行かれないかと思いましたが、なんとか伺うことが出来ました♪

動物達のやさしい姿、あたたかい想いがいっぱいありました☆

~~~~~~~~~

本当は一度帰宅して、忘れ物をとってから稽古場に向かいたかったのですが、なにせ、交通事情が悪かったので、まっすぐ「ワンライフ」の稽古場へ@急な坂スタジオ☆

Dsc_1123

今日は、音響さんや照明さん、スタッフさんに入って頂く稽古だったので、かなり強引だったけれど、なんとか、昨日、通せるようにしたので、通し稽古を行い、観て頂きました。

撮影が終わってから駆けつけて下さった武見さんに声だけ出演の録音をして頂くことも無事に出来たし、なんとか予定どおりに出来ました。

ちょっと時間をあけて、次の稽古までに、色々整理したいと思います☆

Dsc_1120_2

Dsc_1122_2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2012/09/925_b732.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!