「The Harmony」「樹の海」打ち合わせ色々 (3/15,16)

金曜日、朝、起きたら、タウンニュースに、思っていたより沢山取り上げて頂いていて・・・びっくりしました!

“みゅーまる”しっかり頑張ろうと改めて思いながら、苦手なPC作業を進めつつ、お昼はLTT番長と、劇団時代の先輩方のコンサートに渋谷へ。

『The Harmmony』の第二弾。

自由が丘でランチしてから向かったのですが、東横線、渋谷駅地上最後の日ということで、駅のホームが大混雑でびっくり。

学生時代にお世話になった、懐かしいエレクトーンシティで、客席でも、懐かしい先輩や先生にお会いできて、嬉しかったです。

素敵なコンサートで刺激を頂いたので、来週の怒涛の本番&イベントに向けて準備再開。

土曜日は、午前中に来週の葉山ぽけっとのミニコンサートと犬のふれあいの打ち合わせをしてから、逗子で「いきるを支える鎌倉・逗子・葉山」の映画『樹の海上映』とトークイベント~こころといのちを支えるためにわたしたちができること~に参加。

まだ消化しきれていないところもありますが、色々思う所の多い、深い、大きな内容でした。

一時帰宅して、高齢フェレのらんちゃんのケアをしてから、来週末の『ワンコと一緒のバスツアー』の打ち合わせへ。いよいよ近くなってきました。

そのまま地元のスタジオに行き、昔からお世話になっている先生に、イベント全般、私が今、課題としている書類や、進め方の貴重なアドバイスを頂いて・・・・

あ~、感謝です。

有難いなぁ、としみじみ思いながら、とにかく一つずつクリアしなければならないことが山積み強力な助っ人に,SOSしました。

とにかく前進あるのみ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2013/03/the_harmony3151.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!