作業や連絡

Dsc_2126

今週は、たまった各種連絡や作業を調整しようと、少しずつ、色々トライして、クリア出来たものから提出したり、報告したり・・・。

地道な作業を黙々と・・・。

Dsc_2127

Dsc_2129_3

Dsc_2128

昨日は「みゅーまる」の市民協働の書類の直しもOKを頂き、市役所に手続きに行ったら市役所前公園のお花がとてもきれいでした。

お花を見ていたら、ソフトクリームが食べたくなりゲット!

ここのところ、お天気も良く、とても気持ちが良いので朝の犬達とのお散歩が長くなります。

だから、動いていることは動いているのですが、またここのところ、バレエにもホットヨガにも

行かれていないので、ちょっと体が微妙なかんじなので、動いたり伸ばしたりしたいな。

書類関係や各種連絡は、不得意な分、変な力が入ってしまうのかもしれません・・・。

火曜日の整形の定期受診でも、右手の握力がまたガタッと落ちてしまい、微妙で、点滴コースだったので危険信号のうちに、筋トレ、リハビリで、パワーアップを狙うのだ~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2013/04/post_2a2a.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!