「ワンライフ」稽古&打ち合わせ(7/9,7/10)

一昨日、従姉や弟が撮ってくれたみるてぃー。

941225_10200849382690311_1006066142

リハーサルの為、プロジェクターで映像を出したら、夢中になっていました。

Image_2

Image2

~~~~~~~~~

火曜日は、久しぶりに「ワンライフ」のフルバージョンの稽古でした。

昨年秋に初演以来、イベントなどで、コンサート形式を何回かやりましたが、フルバージョンは久しぶり。

本読みや曲の確認を中心に稽古しました。

Photo

Photo_2

みゅーまる、保護犬たちのミュージカル「ワンライフ」、8/23(金)16:00開演と19時半開演、桜木町の青少年センター、多目的プラザです。

出演は、花岡久子、家本朋子、今橋由紀、岡本和子、です。

大人1500円、高校生以下500円、チケットのお申込みは、神奈川県演劇連盟チケットセンター(月曜日を除く9:00am~5:00pm)

080-5659-2757

です。

~~~~~~~~~

稽古後に、湘南エリアに戻ってきたのを実感するような、お茶タイムもあったりで。

沢山笑って、帰宅後、また作業。

~~~~~~~~~

水曜日、午前中、下見と打ち合わせに行き、そのまま、軍艦三笠へ、寄り道下見?

1069328_10151566810283924_111354306

600575_10151566810623924_1766872484

1011443_10151566810768924_112227280

夏昼間の移動は、暑かった・・・。

というわけで、近くで、いちごおり頂きました。

1010989_10151566810913924_166571132

夕方、急遽、れもんの部分カットに。

1044654_10151567002113924_142818286

れもん、シャンプーや毎日のケアは、いつも私なので、初トリミング?

れもん、カット後、そのまま、お買いものに同行。

581667_10151567002013924_1866807879

マコもいつも自宅お風呂で、カットもしていないので、お留守番だったので、マコには

お気に入りの、わんわんシャーベット、ヨーグルト味をお土産にしました。

マコ、アイスやヨーグルト味が好きなのは、飼い主に似たのかな(笑)?

さぁ、あとひと踏ん張り、頑張ろう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2013/07/79710_899f.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!