「ワンライフ」稽古(9/2)

月曜日、午前中に整体に行って、お昼から、夜まで「ワンライフ」の稽古でした。

9/23の上野、環境省の動物愛護週間中央行事に向けて、新キャストの入れ込み稽古。

1175571_10151669020868924_152660577

午後は代役での抜き稽古で、身体に入れる作業と小返しを行い、夕方から本役と合わせを行い、夜は前回のキャストの朋子さんからアドバイスを。

1208626_10151669022253924_178423885

二人とも、それぞれに魅力的なので、それぞれの「チビ」役、とても楽しみです。

そして他の役の人が何をやっているか、って、わかっているようで、わかっていないことを改めて実感した稽古でした。

違う立場でやってみると、とても新鮮で、違う景色や感覚が・・・

わかっている範囲で、伝えているつもりでしたが、やっぱり本役さんとは全然違うのです。

1174831_10151669021648924_960826592

急なことに色々、対応して協力してくれている関係者の皆さんに感謝しつつ、9/23の上野、国立博物館、平成館での上演に向けて、しっかり頑張りたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2013/09/92_5b71.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!