3月29日(土)横須賀三浦教育会館にて保護犬たちのミュージカル「ワンライフ」を上演をしてきました☆沢山のご来場ありがとうございました!(3/29)

28(金)の仕込み、舞台稽古を経て、29(土)横須賀三浦教育会館での、みゅーまる、保護犬たちのミュージカル「ワンライフ」終了しました!

Dsc_0726

2012年10月の動物フェスティバルで初演後、2013年は8月に横浜(マグカルフライデー)、9月に上野(環境省、動物愛護週間中央行事)で上演を重ねてきました。

今回は、みゅーまる事務局の地元で、春休みのお子さん達にもご覧頂けるよう企画しました。

Dsc_0733

Dsc_0925

11時と14時の二回、各回120名前後の方がおみえになり、250名弱の方にご覧頂きました。

毎回会場、劇場の条件が違うのですが、今回はフラットな空間、舞台なし、マイクなし、ピアノ一本での上演となりました。

四頭の犬の物語。。。

飼い主の無知により去勢手術をしなかったために生まれ、愛護センターに持ち込まれたチビ。

Dsc_0743

Dsc_0936

Dsc_0746

Dsc_0752

Dsc_0763

名前もなく、ひたすら出産をさせられ続けていたブリーダー放棄犬のトイ・プードル。

Dsc_0755

Dsc_0767

Dsc_0770

Dsc_0774

Dsc_0780

Dsc_0785

Dsc_0788

虐待を受けたシェパードのハッピー。

Dsc_0792

Dsc_0794

Dsc_0796

Dsc_0799

Dsc_0803

被災後、福島で家族を待つ被災犬のクロ。

Dsc_0963

Dsc_0807

Dsc_0812

Dsc_0825

Dsc_0970

四頭、それぞれの幸せ探し。。。

Dsc_0979

Dsc_0837

Dsc_0844

Dsc_0847

現在の日本の動物たちをとりまく状況をわかりやすくお伝えし、一頭でも多くの動物達が幸せになれるよう、願いを込めてお届けしています。

Dsc_0869

Dsc_1004

Dsc_0876_2

Dsc_1020

Dsc_0875

Dsc_1022

予算が少ないので、通常の舞台、劇場とは違って、かなり 厳しい環境条件ですが、最大限の効果を出して下さった舞台スタッフさん達に感謝です。

花粉症のシーズン、年度末で色々なことが重なって大変な時に、短期間の稽古で乗り切ってくれたキャストの仲間たち、受付、物販を担当してくれたメンバーたち、当日一緒でなくても制作や広報、作品創り、稽古、展示物など、協力して下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました!

Dsc_1074

そしてご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました♥

Dsc_0908

Dsc_0907

Dsc_0911_2

Dsc_0910

多くの方に伝えられるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

怒涛の3月も残りわずか・・・

このあと少し体制を整える時間を頂き、また次に向かいたいと思います\(^^)/

Dsc_1088_2

Dsc_0915

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2014/03/329_6b8d.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!