横須賀市市民協働推進補助金・企画提案型市民協働モデル事業、実績報告会にて昨年度の活動報告のプレゼンをして参りました☆

最近、逗子市、葉山町での打ち合わせを、TSUMUGUプロジェクトさんと一緒に、何度か行い、7月、8月の夏休みのお子さん向けのイベントの準備、そしてNPO法人化に向けての書類作成を進めています♪(記事のupが追い付いていなくてごめんなさい。)

本日は、H25年度の横須賀市市民協働推進補助金・企画提案型市民協働モデル事業、実績報告会で、昨年度の活動報告のプレゼンをして参りました。

使用するパワーポイントを市にお送り出来たのが、昨夜というギリギリ状態だったので、無事に終わって、ホッとしています(^^;)

助成金申請時のプレゼンと同じく、各団体7分のプレゼン時間と約5分の質疑応答でした。

みゅーまるは動物愛護の普及啓発(殺処分がなくなるよう、終生飼養や命の大切さをお伝え)ですが、環境問題(里山、海、自然、湧き水)、子育て、介護、コミュニティバス、看護師の不足解消など、様々な地域の課題に取り組まれている他団体の活動を伺うのは、とても興味深く、色々な交流が出来て、有意義な時間となりました。

今年度は市民協働の二年目として、ご支援頂きます。

行政と協力して、私達にできることで、しっかり頑張りたいと思います!

保健所、動物愛護センターの職員さんが応援にいらして下さって、本当に嬉しかったです☆

(会場にいらした増田さんが写真を撮って下さいました。ありがとうございました!)

10272714_860896893938699_827123880719251274_o

10284686_860896660605389_8345693470195695365_o

10296315_860896543938734_4440402839323681632_o

10353129_860896757272046_7510062578469598600_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!