“なかよしどうぶつまつり”@横浜市動物愛護センターにてキッズコンサートと動く絵本の朗読を行って参りました♪(2004年6月11日)

“なかよしどうぶつまつり”@横浜市動物愛護センター!

保育園、幼稚園のお子さん対象のイベントでした。

午前中に10時からと11時からの2ステージ行って参りました♪

みゅーまるは、キッズコンサートと、動く絵本の朗読「つながってる」でお手伝い♪

センター職員さんによる「犬と友達になるには」も、お子さん達、一生懸命、聞いていました(^^)

あいにくの雨で、今年は園児さん達、お庭でお弁当を食べることは出来なかったのが残念でしたが、みんな、とっても元気に、一緒に歌って、動物達のことを学んでくれました(^^)

日本愛玩動物協会 神奈川県支部による、どうぶつおりがみやサンバイザー作り、センター内のスタンプラリー、そして着ぐるみさんのポチとタマは大人気でした♥

1395418_867031673325221_8855313979820907612_n

10299116_867031906658531_71282971450747685_n

10371558_867032526658469_5860393907502159380_n

10373998_867032149991840_8710929411323270061_n

10406393_867032223325166_8165196341050599726_n

10410127_867032319991823_4484521659017624194_n

10417656_867032033325185_1497615564981395691_n

10418860_867031756658546_5926019852875241433_n

10418873_867030589991996_7593321211868227780_n

10426592_867029649992090_4632658157019705943_n

10462507_867032643325124_7259151644798942586_n

10462676_867032589991796_8734012969388722640_n

10464392_867032423325146_3831225959898487485_n

10464410_867029859992069_1888952901674165663_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!