tumugu=つむぐ=プロジェクトさん&マイロドッグスクールさんとの打ち合わせに行ってきました♬

8月25日(月):打ち合わせ3本の日★

tumugu=つむぐ=プロジェクトさん、マイロドッグスクールさんとご一緒させて頂きます♪

ランチ休憩中
pink-camera.gifランチ休息中♬

午前中は、9月に訪問予定の神奈川県横須賀市内の小学校の打ち合わせと会場下見♪

ミニコンサートと音楽劇「ぼくの声きこえる?」と、動物愛護センターの職員さんのお話とのコラボ、さらに5,6年生は犬とのふれあいも行う予定です。先生方の熱い想いから実現した今回の企画!

貴重な授業時間を3時限も頂けたので、しっかりとお伝えしてきたいと思います。

午後は11月に訪問予定の同じく横須賀市内の児童養護施設の打ち合わせと会場下見☆

こちらではミニコンサートと犬たちとのあたたかいふれあいが中心です。

そして夜は、9月28日(日)の動物フェスティバルよこすか2014の実行委員会でした。

それぞれ内容は違いますが、伝えたいことは同じ☆

ご協力頂いている多くの皆様に感謝しつつ、それぞれのイベント準備をしっかりやっていきたいと思います!

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!