夏休み明けの高齢者施設訪問@三浦海岸♪(平成26年9月13日)

夏休み明けの高齢者施設訪問@三浦海岸♪

ワンコさん:マコ、れもん、ウニ、琥珀、フラン、ビーチ、パリ
ニャンコさん:茶男、茶太、ダル、福介

仔猫の福介ちゃん、デビューでしたが、大活躍♡

ずっと股関節、腰痛でお休みだった若いフランちゃんも元気に復活しました(*^^*)

ベテランのフランちゃんとダブルで活動できる日が楽しみです★

動物達も、人間も(利用者の皆様も私達スタッフも)久しぶりの再会で、笑顔のお花がいっぱい咲きました!

曲は、いつもの歌いながらの体操5曲のあとは、秋の歌をご一緒に・・・

♪小さい秋みつけた、♪虫の声、♪あかとんぼ、♪とんぼのめがね、♪紅葉、♪見上げてごらん夜の星を♪

一緒に歌って下さった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

こちらの施設の訪問は第二土曜日とさせて頂いているのですが、私達の訪問に合わせてショートステイの予約を入れて楽しみに待っていて下さる方達が沢山いらっしやるのです。

動物好きな方、音楽好きな方、両方好きな方、色々な方が待っていて下さるので、私達も伺うのが楽しみです!

この施設訪問の最初からずっと一緒だったメンバーが、産休に入るので、今日のメンバーで集合写真を撮りました(^^)

10475338_925112340850487_3048876448674701813_n

1549219_925118917516496_3917365496778171594_n

1907442_925114487516939_9068521132706767421_n

10354828_925121074182947_6809400310023865080_n

10454294_925119124183142_8332580046321811422_n

10460296_925119224183132_8403626755165308480_n

10534708_925120780849643_9207826335666858470_n

10639376_925119280849793_1929824845558803444_n

10704108_925114860850235_5333059701407964297_n

10686701_925114310850290_5422432589679115383_n

10685453_925114047516983_5145483131248606630_n

10678614_925120894182965_1569527759035115291_n

10659202_925114624183592_4991106477958782854_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!