2015年3月10日「市民協働推進補助金」公開プレゼンテーション

3月10日は、来年度の横須賀市「市民協働推進補助金」公開プレゼンでした。

11050314_1043487915679595_8647416062295635642_n

市民協働の助成は3年間受けられます。みゅーまるは、次年度が3年目になります!3年生になれるよう、事務チームメンバーがまとめてくれた書類やパワーポイントを持って、想いを込めてお話させて頂きましたが、言いたいことが多すぎて、最後に言いたいと思っていたことを言いそびれ・・・制限時間、アウト(汗)

このプレゼン、市民協働をやるようになって、多くの方に出会えたり、貴重なアドバイスを頂けたり、他団体の活動を知ったり、交流が出来たり、資金面はもちろん、多くを学ばせて頂きました。

結果はわかりませんが、審査員の皆様からの、厳しいけれど、団体が成長していくための貴重なアドバイス、あたたかい応援の気持ちをしっかり受け止めて、さらに進んで参ります!

どの団体も、必要なこと、良い活動をされているところばかりでした(^^)どの団体も審査にとおり、市全体が良くなっていくことを願っています!

1549440_1043488035679583_3229351302833671606_n

10422205_1043487965679590_7036596925853663588_n

10896842_1043488105679576_9066032833812155371_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!