2015年4月25日★セラピーアニマル達との施設訪問!

4月25日(土)、セラピーアニマル達との施設訪問に行ってまいりました★

11193291_1072624266099293_4162237129052875932_n

演奏を担当して下さっている音楽療法士の川口薫さんが音楽療法をされている施設♪(横浜市内)

同じ系列の施設にコンサートや、動物たちと伺ったことはあったのですが、こちらには初めての訪問でした(*^^*)

職員さん達が本当に熱心で、他の施設での活動に何度も見学やお手伝いにいらして下さったり、みゅーまる事務所まで動物達の送迎にいらして下さったり・・・

職員さんのあたたかさ、対象者の皆さんの満面の笑みに、こちらも嬉しくなり、パワーを頂きました(*^^*)

参加ワンコは、マコ(パグ)、れもん(ミニチュア・ダックス)、ウニ(黒パグ)、エリー(ダルメシアン)、もちこ(柴犬)、ニャンコは、茶男と茶太でした♪

10410580_1072624206099299_420707332753231657_n

そしてなんとスペシャルゲスト、職員さんのリクガメ、パンちゃん☆

11182051_1072624229432630_6796284019397286125_n

歌や体操も、皆様、熱心に参加して下さいました!

また継続して伺えたら・・・と思います🎵

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!