2015年7月27日「夏休みミュージカルレッスン&キッズコンサート」終了しました♫

7月27日(月)、横須賀商工会議所主催の「夏休みミュージカルレッスン&キッズコンサート」終了しました♪

11796172_1126755010686218_8375718477423609770_n

おかげさまで沢山のご応募があり、当選されたお子さん達と保護者の方々にご参加頂きました。

午前10時からの部と、午後2時からの2回!

「ワンライフ」初演のチビ役の家本朋子さんが立ち上げたsunshine works株式会社(フェルデンクライスをベースとしたお子様向けのミュージカルレッスン)のレッスンと特定非営利活動法人 みゅーまるのキッズコンサート、初コラボ企画の夏休みイベントでした☆

キッズコンサート、レッスン、それぞれが今までやってきていることを、合わせてやってみることで、更なるプラスがうまれることにチャレンジ(*^^*)

休憩時間をしっかりとり、動物たちのことをお伝えするパネル展示を見て頂いたり、今回初めて企画、風船、バルーンコーナー、無料歯科検診も行いましたが、どれも皆さん、笑顔で楽しんで頂けました\(^^)/

各スタッフ、キャスト、各々の能力を活かしたチームワークで、お子さん達、そして子育てを頑張っている保護者のへの夏休みのプレゼントになっていますように!

商工会議所の皆様、新生横須賀実戦フォーラムの皆様の応援、ご協力に感謝です!ありがとうございました。

本番中の写真はまだないのですが、スタッフ、キャストの集合写真と、午後の部参加のお子さん達との集合写真です。

11811308_1126755190686200_3451243108203987846_n

11822317_1126755014019551_4968279598457606292_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!