2015年11月14日横須賀市内高齢者施設訪問♫

11月14日第二土曜日、恒例の横須賀市内高齢者施設訪問でした♪

12274387_1189055414456177_6025436091751753194_n

参加ワンコは、マコ、れもん、フラン(ヤング)、ウニ、ホタテ、琥珀、珊瑚、ニャンコは、みるてぃーでした。

35回目の訪問、皆勤賞のマコは、翌日が13歳のお誕生日☆

みるてぃーは、犬たちと暮らしているからか、猫一点だとやる気が出るらしく、バギーから参加の予定が、皆様のお膝の上でお昼寝していました(*^^*)

れもんは、相変わらずハイテンションですが、若いホタテのパワーにかかると、お兄さんとして、対応(笑)

やんちゃなヤングフランちゃん、「気をつけ」「礼」も、キャッチボールもばっちり♪見事に飼い主さんと一緒にキメました!

ウニ、ホタテ、琥珀、珊瑚も、日頃のお勉強の成果を、しっかり皆様にみて頂きました。

最後の歌に合わせての輪くぐりも全員スムーズで、皆様に喜んで頂けました!

今回、活動写真がほとんどなく、終わってからのミーティングの時の写真がほとんどですが、皆様、ご一緒に沢山歌って、体操してくださいました。

最近、みゅーまるの訪問日に、ご家族が揃って親子や三世代で参加してくださる方が多く、とても嬉しいです\(^^)/

私達訪問活動を目当てに、入居を希望される方が増えてきたと伺い、続けていてよかったな、と改めて思いました。

11月はこちらの施設含め、高齢者施設訪問が3回!

こちらの施設には、来月は、イレギュラーで第3土曜日★

クリスマスバージョンの予定です☆

10449475_1189055531122832_622914579811028257_n

12243200_1189055401122845_4098180417630378832_n

12278850_1189055564456162_8941950668783777590_n

12249715_1189055431122842_7945086278908998010_n

12243512_1189055494456169_3028530511357099982_n

12235031_1189055517789500_3820225686311439619_n

11261590_1189055457789506_3168575605826226088_n

10541807_1189055607789491_4923230775516402745_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!