2016年3月12日、高齢者施設の訪問日♫

3月12日 第2土曜日。みゅーまるで定期的にお伺いしている、横須賀市内にある高齢者施設の訪問日でした♫

3月ということで、「仰げば尊し」、「蛍の光」など、卒業式ソングや春の歌を歌いながら、犬猫達とふれあい、体操をしていただきました。

みゅーまるの訪問に合わせて、面会にいらっしゃるご家族もあって、ワンコ達の輪くぐりも、お孫さんの飛び入り参加が恒例になりつつあります。ワンコが霞むほどの可愛いらしさで、会場が暖かい雰囲気になりました♪

今回は、みゅーまるの都合により(翌日のイベントの会場設営のため)、全体プログラムのみ、居室訪問なしの短縮バージョンとさせていただきました。ご了承いただき、準備、ご協力くださいました施設職員の皆さま、ありがとうございました。

お部屋を廻らないことを、お知らせ、お声がけくださったおかげで、いつもは、お部屋で待機なさっている方が、会場まで降りておいででした♪

❤︎今回の参加ワンコは、マコ(パグ)、れもん(ミニチュア・ダックス)、ウニ(黒パグ)、ホタテ(パグ)、琥珀(ポメラニアン)、珊瑚(ポメラニアン)、ヤング・フラン(ゴールデン・レトリーバー)。

❤︎ニャンコは、茶男、茶太、トム、ユキ。

トム&ユキちゃんは、昨年から参加で、この施設は初めてでしたが、落ち着いたふれあいっぷりでした。みゅーまるの猫チームは、犬チームより、堂々と落ち着いている気がします(*^^*)

寒暖の差が大きい季節、皆さま、ご自愛くださいね。

またお元気でお会いできますのを、楽しみにしています。

9167_1263727943655590_8268453491016347044_n

734964_1263727786988939_5542010797024267978_n

1533849_1263726233655761_782830534161775762_n

1917059_1263727990322252_235443816555269818_n

10308357_1263727753655609_8672234783033312272_n

10366141_1263726836989034_3489825076096622491_n

10391852_1263727966988921_5143292462772281237_n

10399822_1263727846988933_6747803255984120251_n

11228031_1263726263655758_7607770809137776100_n

12321275_1263727880322263_1835375530538765102_n

12832327_1263726796989038_3566186647692294841_n

12832525_1263727903655594_4227244324178263841_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!