高齢者施設のボランティア感謝会にお招き頂きいただきました♫

5/29(日)、みゅーまるで、定期的にお伺いしている高齢者施設のボランティア感謝会にお招き頂き、石川・岡本がメンバー代表で伺いました。

いつものジャージにエプロンではなく、シャツとパンツでビシッと決めた職員さんたちが、各テーブルでおもてなし❤︎ご馳走のあとは、各ボランティアの紹介と、職員さんが猛特訓されたヨサコイ。

ボランティアの紹介では、様々な趣味や性格の入居者さんに喜んでいただこうという、職員さんの熱意が伝わってきました。年間述べ1000人のボランティアを受け入れるのは、大変なご準備が必要だと思います。特に、動物同伴の私達の活動は、職員さんの事前準備とご協力なしでは成り立ちません。改めて職員の皆さまに感謝するいい機会になりました。

そして、ヨサコイ!!

アンコールにも応えて、皆さん、しばらく筋肉痛ですね。

職員の皆さま、お疲れ様でしたー!

13427901_1336205369741180_8930180852007572237_n

13427952_1336205386407845_1809742533973619577_n

13428646_1336205579741159_8113339334850838410_n

13434694_1336205693074481_4510794089451716135_n

13435504_1336205639741153_4071167615450454225_n

13445320_1336205536407830_7496808798481702554_n

13445322_1336205613074489_6426824074326277194_n

13445730_1336205439741173_8638193033316299963_n

13450908_1336205669741150_6368751580185382974_n

13466521_1336205509741166_4098936405732906396_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!